このお店変です

ten-in2006-06-02

うん、今日も暇でした。まぁ、昨日の今日で睡魔が凄かったぐらいw
あ、社長が朝一で来てたなw社長の顔とか微妙に覚えてないから一瞬、「誰だっけこの人…?」ってなったけどw


まぁ、暇だからちょっと雑談も多くなったり〜。そんな中で男4人で何故かエロトーク開始wwwwwwwwww

「S○Xは嫌いなんだよね」とか「○股良くね?」とか「パンチラはロマンです」とかwwwww
いや、休憩室でよ?さすがにフロアでこんな会話できません。

あ〜、なんかダメ人間の真骨頂ですねw


帰りに石○電気に寄った(伏字意味ねぇ)
昨日の会話の中で「エロゲー区画が変わった」って話をすてーじさんがしてたので。


ホントに変わってたwつーか、広くなってますねwwwwwwww


GJ、石丸電気!(笑)


モニターにエロゲーのOP流れてるとか、デカイポスターが前より多くなってたりとか、ここの人達はプチ秋葉にしたいんでしょうかねw