目押し100%

ten-in2006-05-31


仕事終わり→駅南へ。のあんさん発見〜。乱入。

ぐは…!全然動けてない俺…!多分KOされるのに1分もかかってないと思われwwwwww
こりゃアカンと思い、一人用。するとエディに乱入されるー。1回負けたけど、その後2回勝った。
エディはなんか新鮮やねー。駅南にエディ使いって全然いないしね。

炎オイッスは相変わらず安定。もはやドア青キャンの方が安定しないwwwwwwwwwww


メルブラにキチさん発見。あ、セイバーの画像云々のこと言うの忘れたぽw画像送らなくていいのかね?
Vシオンやってたんで入る。うわ、強いよー。Vシオン強キャラーwwwwwwwww

トイレ行く途中で三国志に夢中になってるツッパリさん、サトさん、S・Sさん発見。
上でメルブラやってたら三人に乱入された。猫アルクは正直詰むw

あと、赤秋葉は超紙ね。シッショー。


KOFXIはツッパリさんにまた乱入されたwQSコンボガッツリ決めてやったぽ。大人気ない俺乙w
つか、「コンボわかんないっすよー」とか言うならコンボ教えますよ。正直、XI人口少なくて対戦飢えてるので。

ようやく京の画面端コンボ安定してきたー。あと、拳崇の神龍天舞脚QS後に、庵のサイカって入るのね。
ツッパリさんとの対戦で試してみたらできた。補正かかりまくりだけどwwww


みんな帰り始めて、最後にKOFとかQMAやって終了。QMAは一回戦と二回戦落ち。
昨日、エルフ組に落ちたって書いたけど、ホビット組の間違いでしたwwwしかも、昨日の最後の優勝でエルフ組に戻ってたwwwwww