第9回MBACトナメ

ten-in2006-05-28

寝て起きたらこの時間でしたw午前1時wwwまた中途半端な時間に…
おはようございます(?)、そしてみなさんおやすみなさい。白衣の天使いたるんですよwwwwww

うぁい、今日はメルブラの大会でしたー。参加人数なんと31人。すげ。
どうやらツッパリさんが、県北勢に声かけてたらしいですね。感謝感謝。


いやー、っつーかまとまりなさすぎだよ、みんなwwwwwwwwww抽選やる時にギルティに夢中になってるとかどうよw
おかげでメルブラとギルティの間を、何回も行ったり来たりwいい運動だぜ、こんちくしょーw


んで、結果〜。

優勝 カネゴン(Vシオン)

準優勝 ピエールⅩⅢ世(軋間紅摩

3位 ツッパリ(シエル)(敬称略)

でした。
優勝したカネゴンさんはアイラさんの知り合いらしく、なんか群馬の人だとかw遠いところありがとうございます。
つか、地元じゃかなりの有名人らしいですね。うん、俺はギルティしか分かりませんw

遠征組も多くて、中々盛り上がっていたのではないでしょうか(´∀`)
次は10回目なんで記念大会にする…つもり。まぁ、賞品出しますかね〜。…多分。



んで、今起きたところにメールが来てまして…ASAさんから。



「ツッパリが賞状なくした」



いや、っつーか意味分かんねwwwwwwなにそれwwwwwwwwwwwww
こら!ま○○○(本名wwww)!!!なにしてんの!無くす要素がどこにある!!!!wwwwwwwww


あー、なんかすげぇKOFXIやりたい。唐突にそう思った。明日は駅南行こう。
暇なやつは集合w