ドア青大好きいたるちんw

ten-in2006-05-26

かえるさんから召集命令(笑)がかかったので、仕事終わって駅南へ。

の前に、TUTAYA少年エース買う。

おおう、いっぱい人いるよ〜。やっぱ明日大会だからかね。俺は出られないけど…
早速のあんさんにエース強奪されるwwwwwおわ、オマケ付いてんのか。確かめずに買ったからなぁwwwつーか見ないし。
つ【Fateのストラップ】でしたwセイバーと凛。結構出来が良いですね、コレ。

エース読み始めるのあんさん。俺まだ読んでねっすwwww
ここで、『涼宮ハルヒの憂鬱のヒロインは誰か!?』という話題に。のあんさんは長門。俺はみくる。


意見真っ二つ!wwwww


でもここでハルヒの名前が挙がらないことに疑問を感じない二人もどうかとwwww

しばらくして、お菓子食べながらエースを読みふける俺wゲーセンでこの行動はおかしいw
すてーじさんが、「俺、エヴァ読んでますよ〜」と。あれ?そういや、今月は載ってるんでしょうか。

……………(目次見る)

……………(ざっとページをめくる)

……………(もう一度目次を見る)

……………(あれ?)


また休みか!!!貞元!!!!


いやはや、このペースだといつ終わるんでしょうねぇ。映画ラストの「気持ち悪い…」まで行くのか、TV版ラストの「おめでとう」までなのかw


まぁ、そんなこんな(?)でエースは一時中断。ギルティ対戦に集中する。
うむ、結構調子良いね。炎オイッスは全然でないけど、ドリキャン詐欺飛びとか結構使えてる。

そしたら、いつの間にかツッパリさん、サトさん登場。時間置いてモチ公さんも到着。


今日は9連勝を2回達成〜。トータルでも20〜30勝ぐらいはできたんじゃないかと。昔の俺じゃあ考えられないね。


すてーじさんに俺がブログ書いてるのがバレるwww犯人はのあんさんでした。いや、まぁ、バレてもなんら問題ナイんですけど。
すてーじさんも日記書いてるらしい。HNでググるとしようw

ASAさんが「じゃあ俺は絵日記書くぜ」と高らかに宣言w是非お願いしますwwwwww


結局、俺、かえるさん、すてーじさん、のあんさん、モチ公さん、ASAさんの6人が閉店時まで残ってた。
最後に外で適当にダベって今日は終了〜。やべ、明後日メルブラの準備とかしてませんwwwwww