ポップン14入荷

ten-in2006-05-17

たまには仕事の内容でも書きますかね。なんか全然仕事してる雰囲気感じられないもの、俺wwww
今日はポップンミュージック14の稼働日。当然、ウチの店にも入荷してきました。
朝一で荷物届く。まぁ、バージョンアップなんで荷物少ねーんだけど。
同僚のNさんと作業開始。Nさんが主に基盤とか中身やって、俺が装飾とか外側やる。

店名入れるとこで全部入れ終わったのに、間違えてリセットしちゃったw

あと、説明書見ながらやったのに何故か部品が余るwwww
まぁ、ちゃんと稼動してるし問題ないっしょ(ええええええぇぇぇぇ

設定は出荷時設定。100円1クレ3曲。つーか、これ400円1クレとか設定できんのなw
誰がやるんだよ、こんな値段でwwwwwwwwwwww


あぁ、そうそう。お待たせしました、三国志プレイヤーのみなさん。
何気に三国志大戦2が来週入荷ですw大会そっちのけで三国志がまたしても盛り上がりそうな予感w