どうしようか

今すげえ悩んでることがある。

仕事を続けるか否か。

いやね、同僚の一人が最近超ウザイ。
歳は俺よりも上なのに、精神年齢は中学生かよって思うほど、ガキ。
そのくせ結構自己中で喜怒哀楽が激しすぎる。もう、お前にイチイチ合わせてらんねぇよって感じなんだよねぇ。
こんなヤツの為に辞めるなんて馬鹿馬鹿しい話でもあるんだけど。正直、もう一緒に仕事したくないってのも事実。

ただ、俺が辞めたらウチのゲーセン、もうギルティとかメルブラの大会やらなくなるんだろうねぇ。
大会やってるときは楽しいのよ。仕事自体は嫌いですがwww元々仕事嫌い人間だしwwwwwww
大会は企画…っていうほどのモノじゃないんだけど、日程からルールから賞品の有無・選別、POP作成まで全部俺がやってるし。
なにより、来てくれる人達との触れ合いが一番嬉しいんだよね。
大会やってなかったら皆さんとは親しくなることはなかっただろうし。ただの店員とお客様っていう立場だったと思う。
それこそ、一緒にゲームやって勝った負けたで騒ぐなんて夢のまた夢だったろうしね。

でもね、それがあっても今の状況はホントにイヤ。

あ〜、どうすっかな。ホントに。
なんか愚痴っぽくなっちゃった。終わり。