本選開始

で、時間になって闘劇開始。司会の人が出てきて「最終日が一番盛り上がる〜」とか言ってたね。終わってみれば確かにそうでした。

選手宣誓マゴとときどかよwwwwwwwww


まずはネオジオバトルコロシアム

Mr.BIG、キム、ほたるの使用率超高けぇ。そんな中でも、ハンゾウフウマのフジハラと、タンリーのボマー中毒・でぶくん@悪あがきは光ってたねー。

フジハラは一回戦マゴ(Mr.BIG、キム)と当たってた。ハンゾウ倒されて相手二人(共に体力6割以上)の状態でフウマ一人で大逆転したときはすげぇアツかった。
ボマー中毒のタン先生強すぎだよーww撃放MAXヒット時は、会場大爆笑&驚愕の声が入り混じってた。

続いてメルブラ

シエルが全然モニターに写しだされないー。鴨音さんシエルは一回戦敗退だったし。
凄かったのはキャンディーズサトケン赤秋葉。相手を寄せ付けない立ち回り、固めは見てて爽快だったねー。
紅葉ループからエリアルいかずに獣〜設置。そっからEX鳥で端から逃がさず、ひたすら固めから中下段択る。地上投げをほとんど使わない珍しい人でした。

んで、ギルティ

マジすかファウスト神ネモ負けちゃったよー(´・ω・`)ネモファウストもっと見たかったんだけどなー。まさかFAB、012、ネモの大本命が二回戦敗退とは…
小川も負けたし、去年の優勝、準優勝したプレイヤーは全員二回戦までに敗退してた。
イモ、ありさか、mikeは何故か名前変えて出場www最初分かんなかったっつーのwwwwww