見るんじゃない…感じるんだ!

シガさん家到着ー。まずASAさん持参のGGXX/のDVDをみんなで観賞。
一通り見終わったら、今度は家庭用スラッシュで対戦会開始。隣の部屋からなにやら騒がしい声。

ちょwwwww他のメンバー、PCで遊んでるwwwww

なんかASAさんがゲーム持ってきたらしいんだが…
っていうか、なにこの見た目手抜きっぷり満載のメルブラ(?)wwwwwwwwwww


うろぶら


って言うらしいwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャラ絵がドット絵じゃなくマウスで適当に書いてあるしw
とりあえず全てが変wシエルとかケツアタックマジ笑ったwなんかセイバーとか居るし。
一番笑ったのは、ボタン押した瞬間に死ぬ遠野志貴wwwwww全員爆笑wwwwwww
同キャラでやってみたが、通常絶対に勝つことがない為か、勝利ポーズまで用意されてないしwww

でまぁ、後はダラダラと適当にゲーム。
モチ公さんがトレモで紗夢練習してる!!!!!!!!俺はRe:Actやってましたがw

ツッパリさんの厨房志貴がマジUZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BEジャンプCばっかやってくるんですけどー。
でさ、パッドでやってて皆ボタン配置が違うのよね。そうすると回しプレイしてるから、前の人の設定したまんまなのね。戸惑いまくりで困ってる全員に、のあんさんからの大迷(?)言wwww

「見るんじゃない、感じるんだ!!!!!!!」

 無 理 が あ る ん で す が w


まぁ、後は出かけなきゃならない時間になったんで出発ー。時間は4時30分頃。
ちなみにこの時点で全然寝てませんwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず4日の日記は終わり。あとは明日の続き等で。