どうした、ウチの店w

ten-in2006-04-17

今日も朝から仕事。
夕方5時くらいから何故か(笑)格ゲーに人が集まり始める。正直、ウチの店って格ゲーは割と過疎ってるんで、3〜4人居ればいる方なんすよ。台数少ないし。
それが今日は10人近く。


今日は大会じゃありませんがw(失礼極まりないな


あれか?週末に大会やるからか?そうだとしても稀に見る光景だね、こりゃ。
そしたらASAさん登場。

(・ω・ )「ウチに来るの珍しいっすね」

(´∀`)「ゲーセン来ること自体久々だしねぇ」

(・ω・ )「スラッシュ買いました?」

(´∀`)「買った買った。正直、聖ソルのアーケードはキツイw」

(・ω・ )「クリフとジャスティスでしたっけ?俺まだ聖ソルやってないけど…」

(´∀`)「クリフは倒せてもジャスティスは無理ゲーwww」

向こうでやってるギルティちょっと見たら、髭が勝ってた。モチロン使い手は某Tさん。