えにくす は ニーソを となえた! いたる に 1000の ダメージ!

今日、仕事中に僕はヘヴンを見ましたw


リアルニーソキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


客の女の子がニーソ(しかも黒)を履いてたんですが、これはヤバイね。マジで。
こ ん な に 胸 が ト キ メ ク も の だ と は w
破壊力が半端じゃねぇw生でニーソ見るなんて夢にも思わなかったなぁ。

俺ってさぁ、メイドは確かに好きなんだけどメイド喫茶とかは好きじゃないんだよね。
なんつーか、二次元のものをリアルに持ってきてもしょうがないっていうか…
いや、実際メイドは二次元発じゃないんだけどさ。だから二次元は二次元で分けてたの。

でもニーソは違った。これはね………もう


超萌え


美形会議の右京さんみたいに「ガハァ!超萌え…(吐血)」
ってなってましたw(分かる人しか分かんねぇw

とりあえずこれだけはやっておこうか。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ニーソ!ニーソ!
  ⊂彡


俺変態乙。
じゃノシ