おにゃのこ

ten-in2006-04-03

起床。時間は朝の8時半。

仕事は50分からです。

仕度に10分かかります。

家から仕事場まで10分かかります。


ギリギリだろコレw


まぁ、案の定着いたのは50分過ぎでした。朝礼に間に合わずw


朝はあんまり客いなかった。春休みだけど子供もそんなに多くなかったし。
とか思ってたら昼過ぎから超増える。

休憩中に寝てしまった。…ていうか、最近休憩中は必ず寝てます。
ここ1週間ぐらいの平均睡眠時間が4〜5時間とかなので。
最低8時間は寝ないと、その日持たない俺にはキツイです。
じゃあ早く寝ろよって話なんですけどね…



つか、今日バイトの面接が来た。

女の子。女子ですよ?


女子!!(こいつうぜぇw


見た目ギャルっぽいけど細身で可愛かった。
キタね。これキタよ。マンネリした生活に1つの潤いですよ。
もう考えただけでワクワクするよね(変態だコイツ)

と思ったら、遅番希望ですか……orz(当方早番です)